--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.18 (Tue)

 




テーマ : - ジャンル : ペット

EDIT |  23:37 |  愛猫  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.09.18 (Tue)

かくれんぼ 

かくれんぼ
かくれんぼしながら、遊んでたときの写真です。

テーマ : - ジャンル : ペット

EDIT |  23:29 |  愛猫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.16 (Sun)

ムーのお母さん 

お母さん ナナ

この子が先日家に遊びに来ていた、ムーの母チンチラのナナです(*´д`*)
気がものすごく強くて、ムーと目を合わしたとたんシャーシャー言ってました。
ムーも始めは遊びたいモードでしたけど、あまりにもお母さん猫のナナがシャーシャーいうのと、
自分の縄張りを荒らされているとか思ったかもしれませんが、
途中からお互い険悪ムードでシャーシャー祭りでした(´;ω;`)
やはり性格はムーも気が強いのでお母さんである、ナナの性格をかなり受け継いでるようです。
顔の特徴などはお父さんであるスコティッシュホールドを受け継いでるのかなと思います。
ムーの子供もいつかほしいな~(=´∇`=)
その内にお嫁さん探しをしないとなヽ(´―`)ノ

テーマ : - ジャンル : ペット

EDIT |  10:47 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.15 (Sat)

お母さん 

ご機嫌斜め

先週撮ったときの写真ですが、この日は
ムーのお母さんが半年振りに遊びに来ました。
楽しく遊びまわるかなと、楽しみにしてましたが、
全く駄目でした・・・(つд・)
2匹とも一触即発で、
見てるこちらが緊張しまくり、
仕方ないので2匹を1階と2階に分けました。
遊びに来てくれたのに残念でした;;
この写真はお母さんと一触即発モードから
脱力仕切ったときに撮ったものです。
猫って自分の親でも忘れてしまうのですかね~^^;
なんか、この日は切ない気持ちになりました。。。
また後日にでも、お母さん猫であるナナの画像もアップします

テーマ : - ジャンル : ペット

EDIT |  14:18 |  愛猫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.15 (Sat)

生後2ヶ月 

生後2ヶ月
生まれて2ヶ月目です。この頃はご飯を食べながら寝ることが普通でした。。。

テーマ : - ジャンル : ペット

EDIT |  11:50 |  愛猫  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

FC2ブログランキング

ペット専用ブログランキング

ペット通販用品店

ペットと旅行に行くなら!

ペット専用ブログポータルサイト

動物病院

